+MiSty

整肌コンサルタント MiSa が運営するオフィシャルブログ

2019年 メークアップアーチストコンテスト本選(結果速報)

友だち追加

こんにちは!MiSaです。

応援に行ってきました。大先輩2名が予選を通過して今日の本選。

f:id:mmlily:20190602165514j:plain

表彰式グランプリカップ授与の瞬間(筆者撮影)

速報!!

大好きな私が所属する販社の営業所長様が、グランプリを受賞されました!!

本当に本当に、おめでとうございます!

メークは楽しい!

とおっしゃっておられました。

80%はお肌本来の美しさ!

と、仕上がりを決める要素について審査員の方もおっしゃっておられました。

もっと挑戦したい!

筆者は十数年前、モデルとして二年連続舞台に立ち、表彰をいただいた経験はあります。でも、アーチストとして「綺麗にする側」として挑戦し始めたのはここ数年。今日、本選に出られたどの方のモデルさんも、アーチストのみなさんも、お肌は本当に綺麗!!

来年ますます、また挑戦したい!予選をまずは通過できるレベルまで磨き続けたい!!と強く思いました。

モデルさん絶賛募集中!

来年こそ、出ます!予選に向けて取り組んだら、本当にお肌がきれいになることは私自身が実証済み。予選は例年通りだと4月ごろの予定です。そこに向けてこれから健康な美しいお肌作りもかねて、私のメークスキルアップにご協力いただける方、募集中。

ご興味のある方、是非ご相談ください。お友達でも大歓迎です^_^

 

(参考)私のコンテスト出場履歴

2017年

息子を産んだ翌年、ランクアップを決意。

 

2018年(去年)

プロのアーチストとして、息子をおんぶしながらディプロマを取得。予選に初めて挑戦するも、敗退。

2019年(今年)

第二子出産直後のためコンテスト辞退。

2020年(来年)

開催が決定されたら、予選チャレンジ!!

 

それでは、日曜日もあと少し。

皆さまお元気にお過ごしください^_^